メンバーログイン

秋スタート☆ エリカ

2014年9月2日 by

 

わぁ〜!

 

訳あって、(そんなたいした訳ではない…)

私もちょうど『去年の今頃は発表会やったなぁ〜。。。』と振り返っていたので、

ちち先生のブログにビックリ!!

 

え〜、わたしは、

『1年経つのって速いなぁ〜!!』派です(^^)v

 

 

いよいよ夏休みも終わり、2学期が始まってるね!

四条畷のみんなは、もう先週から始まるって言ってたなぁ。。。

 

 

『宿題終わらせてなかったら、ダンス休ませるで!』とお母さんに言われ、

もう少しでダンス休まなあかんかった子もいたんやけど、

果たしてその子は無事に宿題終わったのでしょうか…(^^;)

 

みんな〜、ダンスするためにも、

日頃の勉強・宿題しといてや〜・・・><

 

 

 

 

前のブログに書いた、『コマイで踊るよ♪』のこと。

 

踊ってきたよ♪♪♪(^^)v

 

comai

 

あるゴスペルシンガーたちのグループが10周年を迎えるということで、

その記念LIVEにて、ゲストとしてよんでいただいたので踊ってきました!

 

みなさんキャラクター濃い〜人たちばかりで、

とーーーっても楽しいLIVEやった!

 

私たちもテンション上がって踊りましたぁ!

comai2

 

 

 

Vintage自主公演のときにもお世話になった、

カメラマンの野口さんと再会↓

noguchisan

 

いつも撮っていただいてるけど、今回は一緒に写真に写っていただいちゃった(^▽^)

 

 

色んな職業や境遇のなかにいる人たちが集まって、

それぞれの思いを歌に込めて披露していて、

 

blesslive

 

歌もダンスも一緒やな〜

心から出てくるものは、心に響くんやなぁ〜

(このフレーズ、私しょっちゅう言ってるかもしれないけど…)

 

と、心打たれっぱなしのLIVEだったのでした。

 

 

 

 

最後に、

見て〜〜〜〜♪

keyholder1

 

四条畷教室のりん&うい姉妹が、

伊勢に行ったおみやげを買ってきてくれたキーホルダー!

 

 

『めっちゃかわいいー!

でもなんか、変わった帽子かぶってるね。。。』と私。

 

『うしろ見てー』とりんが言うもんだから見てみると。。。

 

keyholder2

 

なんとこのチェブラーシカ、伊勢だけに、伊勢エビを頭に乗っけていた!!!

 

普通では絶対ありえない状態も、

ご当地おみやげならゆるされるから不思議よね。。。^^;

 

とにかく可愛いチェブラーシカ、早速つかってまーーーす!

ありがとう〜(^^)

 

 

 

先週土曜日、ちち先生と久しぶりに会えた八尾教室のみんなは、

どんな様子だったのかなーーー・・・・・(^^)♪