メンバーログイン

予告・・・/知知

2014年8月27日 by

 

去年の今頃は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合同リハ〜

 

 

自主練!

 

 

自主練に参加した人たち〜

 

 

 

仕込み〜 

(ホール見たら、良い意味で”ぞわわわーーー”ってなる)

 

 

 

 

 

みんなでドタバタしてたね〜

そしてめちゃくちゃワクワクもしてたね〜

 

あれから

1年って>゜)))彡

 

早い?

 

遅い?

 

 

(*^_^*)

 

 

 

ここ数か月のワタシが寝ているときによく見る夢の話聞いて〜

 

●舞台での本番中、ステージ上で振付がうる覚えだと言う事に踊りながら気づく。

●舞台での本番中、ステージ上で立ち位置が全く分かっていない事に気づく。

●舞台本番前、下手から出ないといけないのに、上手にいてボー然とするワタシ。

 

ヒャーーーー!!!!!

 

そんなおっとろしい夢をひんぱんに見ますねん。

 

現実にならないように☆祈るばかり・・・

 

 

そんでもって予告(^_^)v

30日(土) 中級レッスンくらいから、だいたい一般終わりまで(たぶんですが)ひさびさ見学に行く〜♪

 

 

 

前半クラス見学は、次回になりますが

みんなに会えるのも!

踊り見るのも!

楽しみにしてま!

す(^o^)/