メンバーログイン

イルカショー私も行ってきたどー!!!あさみ

2014年9月28日 by

イルカショー私も応援しに行ってきたよ〜!!!

ちち先生のブログでもあったように、すっかり仲良しこよしのルナちゃん&にこちゃん

小さな応援団です♪

 

 

 

 

 

イルカショーの時間まで、動物見たり乗り物に乗ったり、満喫(^0^)/

 

 

そして、いよいよショーの始まりです・・・

 

 

 

 

 

イルカちゃんの大ジャンプに合わせて、TDSダンサーズのスマイル(^^)

水しぶきにも動じず、力いっぱい踊っていたみんなの姿がまぶしかったよ

 

 

感動の連続でウルッときちゃいました(;0;)
ショーを見終えたら、と〜ってもハッピーな気持ちになれた
そんなあったかい気持ちになれたのは、私だけでなくショーを観賞していた
たくさんのお客様も同じだったのではないでしょうか

 


 

 

 

最後は、共に頑張ったイルカちゃんと感謝の握手を交わし、サヨナラしました。。。

 

ちゃっかり、娘も私もイルカちゃんに触らせてもらいました

 

 

素晴らしい時間を与えてくれた、イルカちゃんとTDSダンサーズ!!

ありがとう!!!