メンバーログイン

イルカショー行ってきたどー!/知知

2014年9月19日 by

秋晴れの中、行ってきました

みさき公園!

 

小さい時に行ったことがあるらしいけど(記憶にないが)

「はじめまして〜(^o^)/」

な、みさき公園。

 

 

きゃ〜♡海

 

そして・・・

イルカちゃんたち(^o^)/

 

これはダンサーなしのイルカショーを見学させていただいています。

 

 

 

この日はいつもより気温が下がって来たので、ずぶぬれになるときっと寒かろう・・・

 

イルカちゃんとおねえさんたちの華麗な演技⇓などを楽しんだ後・・・

 

 

 

出てきた〜!!!

と、思ったらば・・・

 

 

ボール渡してさっていった〜

ダンス以外にお手伝いもさせてもらえてる(^_^)v

 

 

そしてダンサー登場!

 

みんな、笑顔で頑張りました!!!

 

練習が大変だったり、衣装が変わったり、振りが変更になったり・・・

そんなこんなを乗り越えて、みんなよい経験ができたと思う!

 

 

 

最後はお客様をお見送り〜

「ありがとうございました!」

大きな声であいさつしてました(T_T)

 

 

 

あたりはすっかり夕暮れ(=^・・^=)

 

 

 

最後に、イルカとのふれあいタイム♡

とくべつやで。

 

 

あさみ先生も応援に来てくれてたよー

 

 

そして、すっかり仲良しさんのニコ&ルナ♪

 

 

 

一回目のショーに出た、はづき&あさと も含めてみんな楽しかったかな?

またこんな経験が出来る日が来るように、みんなしっかりレッスンしよなー!

 

よしえ監督に感謝♡

(*^。^*)