メンバーログイン

チャレンジを応援!/知知

2014年7月5日 by

やっほ〜!みんな元気かな?

ウチは・・・寝不足気味以外は、元気やで(^o^)/

 

私の近況あれこれは、イベントフォトの「スタッフなんでもアルバム♪」に投稿してるので、興味のある人は見て下さい。  (ダレガキョウミアンネ〜ン)

 

★堺の水害、ほんまにビックリやったよなぁ〜

ちょうどその頃、ヨシエ先生に電話してしまったワタシ。

★四条畷のテストもいいねぇ〜 

刺激があって、目標もできる!

★にこ嬢のアジサイ(^o^)/天才ちゃうか〜!!!

 

と、ブログみてほほえんでいる知知であります。(先生方、更新ヨロシクね)

 

今日はチャレンジを応援のタイトルです。

ずいぶん前になってしまいましたが・・・6月のはじめに

お芝居の中のダンサーとして出演したT・D・Sメンバーを応援に行きました。

すてきなチラシでしょ?ファンタジックなお芝居に出演したのは・・・

 

いつも笑顔がステキな、八尾Jr中級クラス「岡井まなみ」(^o^)/ 

まなみはこのお芝居に出演するのは2回目。

一回目はたしか2年前の小6、養成クラスのユウカと一緒に出演したのでした。

 

今回は2回目で、一緒に踊ったメンバーももちろん初対面。

誰一人友達もいない中、大阪市内にリハ通いし、ステージに上がりました。

 

ひとりってサミシイ感じするけど、何をするのも結局は自分ひとり。

そこから、同じ気持ちの仲間と知り合ったりして友達が増えるもの。

 

 

今回は、お芝居もしていてセリフも少しもらったりで、ダンス以外のまなみも見れて大満足でした♪

にこやかな表情、自然なマイムの動き、他の出演者とのアイコンタクト・・・・・

やるやんっ!オカイマナミ!!!

 

 

きっと、沢山練習したんだろうな〜、いっぱい教えてもらったんだろ〜な。

みんなも、ダンスのみならず、色んなチャレンジしてみて。応援するよ!(^_^)v

 

 

さてさて、イルカショーのリハがいよいよ明日から始まるぞ〜〜〜

内心、みんなちゃんと練習したか心配でたまらんっ!

練習しててもおかしな形で振りがインプットされてないか心配でたまらんっ!

ヨシエ先生、どうぞみんなをよろしく〜〜(ToT)/~~~

こちらのチャレンジメンバーもこうご期待です☆