メンバーログイン

きたぁ〜!秋のイベントリレー★エリカ

2014年10月19日 by

 

めっきり涼しく(私にとっては寒く… -.-;)なりましたが、

みんな、風邪ひいてないかな><!?

 

よしえ先生の腹巻き2枚、いいね〜(^^)d

 

 

この季節といえば!

いよいよ来ました!イベントリレー★

 

 

トップバッターは、

今日、 堺教室 のみんなやね!!

 

 

時間の関係で今年は応援に行けないのだけど、、、
(  え〜ん…(T__T)  )

 

 

堺教室のみんな!!

 

応援★ & 成功を祈ってるよ☆

 

悔いの残らない本番になりますように。。。*

ホンマにホンマに、力の限りおどってきて!!!

 

フレ〜!フレ〜━━((☆(^^)o((☆(^^)o((☆(^^)o((☆(^^)o((☆(^^)o━━ッ♪

 

 

 

そして堺教室につづく2番手は、

あさみ先生も言ってくれていた、

 

四条畷教室の、3大イベントです!!!

 

 

その110月26日(日)

『なわてようさんこいフェスティバル』

出演予定時間⇒ 14:40頃
野外イベントで、今回初!日本語の曲で鳴子を持って踊るよ♪

 

 

その211月1日(土)

『市民文化祭』

出演予定時間⇒ 12:20頃
クラス作品→えりかソロ→合同作品 の、NAWAWA-TDSオリジナルメドレ〜♪

 

 

その311月15日(土)

『ナワテダンスフェスティバル』

イベント時間⇒ 9:30〜17:00
各クラス、コンテストに挑戦!八尾教室からも何チームか出るので、TDSどうしで応援しようっ!

 

 

今、どのクラスのみんなも、本番に向けてものすごく気持ちがまとまってきています!

練習からもやる気が見える!すばらしい!!

私うれしい!(笑)

 

ご都合合う方は、

ぜひとも応援に来てやってください(^0^)/!!!!

 

 

来週の本番まで残りの練習も少なく・・・

そんな中、先週は台風でレッスンがお休みになったので(涙)、なおさら不安は募りますが、

ここはもう、みんなが約束の『各自、家で自主練!』をしてくれていることに期待するしかないっ!

 

さぁ、ラストスパート、がんばるぞっ!!!!!

 

 

 

その2その3のあいだには、八尾恒例のプリズムもあるね!

そちらのイントラナンバーも着々と練習が進んでおりますd( ‾ー‾ )> エッヘン!

昨年につづき、

 

みんな〜 声援よろしくね〜〜〜(=^3^=)

(レア物が見れますよ。。。うふふ^^♪)

ringoerika

 

(よしえ先生この時いなくて写ってないけど、いつも場所サンキュ〜^3^☆)