メンバーログイン

読まないと、損するぞよ♡ ヨシエ

2014年10月17日 by

よしえですぅ

私のこと忘れてませんか?(笑)

過ぎて文頭がうまく作れません(^^;;

 

 

私は元気です!

 

もう湯たんぽを出して晩ご飯時からぬくぬく体を温めております

寝るときもかかせにゃいっ!!

 

腹巻き2つ買いました!(o^^o) もっとほしいw

今年こそ絶対に冷やすもんかぁぁぁぁ!と気合い入れてますよ〜〜〜

 

 

怒涛だった9月自分でもよく乗り切ったなぁーと思いますわ〜(^^;;

 

八尾まつり・中級コンテスト挑戦!

1年間だけのメンバーでどこまで目指せるか。。

それぞれ見て学んで、落ち込んだはず

でもチームワークは出来てきたね!

ちょっと笑顔が増えたかな

テストまで残り少しのラストスパートに今はメラメラ燃えてます☆

 

養成メンバーは八尾まつりパレードで賞getしたね!

景品が防犯グッズ

ふつーにえぇな

 

 

イルカショー第二弾!

いろんなことがありました(^^;;

監督になりきり(笑)メンバーの急成長が見れて安心して一日過ごせたけど、ほんといろんなことあったよね(^^;;2回目w

急遽、浴衣バージョンでのお披露目会もしました♪

 

当日はハロウィンバージョン☆

私もダンサーたちも貴重な経験ができて、また宝物が増えたね

夏の思い出になりました

 

 

そして今月は堺まつりが控えてる〜〜〜!!!

10月19日 日曜日 あさって!

堺まつり

堺市役所前 市民広場ステージ

 

昨年は雨に負けて断念したステージ。。。

今年は晴れ予報だぞ!!!!

出番は11時20分と早めだけども堺まつり自体も八尾まつりに負けないぐらいの大パレードとステージ盛りだくさんですっごく楽しめます!

これっきりのショーです

 

応援してね〜♪♪

ぷにぷに