メンバーログイン

まじで?/知知

2015年9月6日 by

八尾祭り、本当に中止になってしまった。。。

 

 

朝は「雨もつかな〜」って感じだったけど。

 

集合してしばらくしたら

「中止です」って。

こんなグラウンドじゃ踊れない・・・

って、踊ってる人いるやん。

 

 

でも、パレードはやはり無理。

しかしコンテストまで〜〜〜(T_T)

あんなに気合入ってたのに・・・ショック。

 

りっちゃんやモモカも出るって言ってたし、楽しみにしてたのに。

 

リンゴ先生の生徒さん達もコンテストに出る予定でした(T_T)

って久々の登場〜♪リンゴ先生!

 

この後解散して、リンゴ先生とくやしさを癒すべく、2時までかろうじて開催された八尾祭りを満喫して帰りました。

イベントフォトに写真載せたので見て〜(^o^)/

 

 

今回の中止、私たちだけじゃない、沢山の人達が残念がっただろうなぁ。

 

よしえ先生も来てくれるって言ってたし、

エリカ先生も駆けつける予定だったし、

ダンス協会の旗を持ってくれる予定のお母さんたちは、いつも以上に美人になって集合してくれたし、

 

何より、パレードをするみんなを私が見たかった。

コンテストで踊る6人を見たかった。それをメンバーと応援したかった。

 

 

けど、

 

 

泣き言ばっかりゆーてたらあかん。

 

次に向けて、もっと良いパフォーマンスが出来るように☆

団結力が高まるように☆

ファイトだーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!