メンバーログイン

堺教室、さいごのレッスン/知知

2014年11月2日 by

みんなにはまだ知らせていなかったけど、

よしえ先生のウレシイニュースがあって、

その後の堺教室で教える先生が

今のT・D・Sには足りなくて・・・

 

(T_T)(T_T)(T_T)

泣く泣く決断したのです。

 

 

 

10年続いた堺教室が、10月末で閉校しました。

 

 

この日は、最後のレッスン。

 

私も見学に行きましたよ〜♪

 

 

 

カガミがないけど、広い稽古場。

この日は合同レッスンです。

 

知知 「これ一回で覚えたん?」

よしえ 「いやちがいます」

 

 

そりゃそーか。

ってほど長いコンビネーションでみんなしっかり踊っていました(^o^)/

 

 

そんなレッスンの後は・・・

お母さんたちの提案でパーティー。

しかも、なつかしのメンバーやお母さんたちも集まってくれました!

 

 

 

なつかしのメンバーたちは、今回をきっかけに

あっ!という間にライングループを作って、

連絡をとりあったみたいです。

(さすが現代の若者)

昔一緒に踊っていたけど、この日久々の同窓会みたいになって、これからもまたつながれそうでよかった♪

 

 

 

みんなでワイワイ。時間はすぐにすぎる。

 

 

きっと、みんなまだまだ先生達と話したかったやろうし、一緒にいたかっただろうな〜

 

みんな、ダンス続けてて。

いつかまた一緒に踊れる日がくるといいな。

 

 

あたたかい保護者の皆様にも、本当に感謝しています。

みなさんに出会えてうれしかったです。

また、お会いいましょう!

 

 

 

私は、八尾でがんばります。

(ToT)/~~~

※この日の写真はイベントフォト「堺教室ラストレッスン」にアップしています。みてね!(ログイン登録が必要です)