メンバーログイン

気持ちよかったぁーヽ(*´∀`)/ Ringo‏

2014年11月12日 by

 

八尾教室のみなさん◎

芸術祭、ホンマにお疲れ様でした!

そして、早くから来てスタッフして下さったみなさん、引率してくれたお母様方、ここまでいろいろな面でご協力下さった先生方や保護者の皆さま◎

ホンマにありがとうございました!!

 

いやぁ〜。。。楽しかった!!(*≧∀≦*)

kidsから養成さんまで、素晴らしい舞台でしたね!!

前にここに書いた「達成感」

みんな、味わえたかな(*・ω・`)?? 

引率の関係で観られなかったclassもあったけど、どのclassも舞台袖まで気持ちが届く素敵なdanceでしたよッ♪

 

各classの感想を書きたいとこやけど、えらい長くなってしまいそうなので、それはまた次のlessonでf(^^;

 

ただこれだけは言っておきましょー!!

 

みんなの横顔はキラキラしてたぞぉぉーッ!!

 

その横顔を観て、自分たちの出番前にだいぶ気合いも入ったし、powerももらえたよ!!

みんなありがとー(T-T)

 

そして、自分の出番!!

 

八尾教室でlessonさせて頂くようになって8ヶ月◎

生徒のみんなの前で踊るなんて、lessonの振り付けくらいのもので、

あんな大舞台で、しかも小さな巨人(笑)えりか先生と2人。。。

 

当日はそんなでもなかったけど、前日の方が変に緊張してましたf(^^;

「みんなの前で下手こかれへんー!!(>_<)」って!!www

 

 

音楽がなる直前。。。

とっても大きいはずのステージが、みんなの声援で埋め尽くされた感じがして、全然広さを苦に感じなかったのです!!

 

最前列。。。

後ろの方から。。。

出番が終わって猛ダッシュで。。。

 

応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

ちゃーんと全部届きましたよ♪

 

 

実は、そのおかげか一番しんどいはずの後半戦にむちゃくちゃテンション上がりきって、完全に頭の中で、

 

_|○_ ヒャッ… εε=__ ○/ ホォォーィッ!!

 

ってなってました!!www

 

 

やっぱり「表現」するって素晴らしい!!

誰かに何かが、言葉以外で伝わるって奇跡!!

 

みなさんからの素敵な花束たち・プレゼントたちと、そんな想いを抱えながら帰路についたのでした◎

 

翌日の知知先生の舞台も、たくさんの方たちが観に行かれたようですね♪

私も行きたかったのですが、実は四日市市で仕事があって泣く泣く断念した次第でございましたm(__)m

観に行ったみんな、感想聞かせてね♪

 

 

それにしても、振り返ってみると、りんごのケータイ&カメラにはプリズムの写真が1枚もないッ!!(゜ロ゜;ノ)ノ

 

なので、みなさん!!

写真下さいm(__)m

思い出を分けてやって下さいm(__)m

あとでそれ見てニヤニヤしますから!!www

 

 

さぁッ!!今週末からは、りんごlessonラストスパートです!!

どんなんしようか。。。今からすでに楽しみですよ( *´艸`)

ではでは、みなさん!!気が抜けてる時こそ風邪にやられやすいので、充分気を付けて過ごしてね◎