メンバーログイン

二日間の芸祭終了しました/知知

2016年11月15日 by

中継話は中断しましたが・・・

「上映中の客席の移動はご遠慮ください」 とアナウンスを何度流してもらっても、

その中を往来する沢山の人達。

 

踊っている子供達、出演者には丸見えなわけで、観ている方も舞台に集中できず、気が散るし、ほんとうに残念でした。

 

「沢山の人が返っていくのが見えるだろうけど、それを引き止める気持ちで踊って」

「お客さんが少なくたって、その人の心に残るように頑張ろう」

なんだか、感動映画みたいなシーンですが。 (-_-メ)

そんな中でも、みんなキラキラ☆

思いっきり踊って、思いっきり応援してくれたように思います。

保護者の皆さんも、久々に会えた人達も、ありがとうございました

 

 

 

次の日の一輪シアターも出演でき。

F・D・SーPONPONの久美子先生振付の「ソウル&ワック」にチャレンジしました♪

ちゃんとやったことないけど、全く知らないわけでもないジャンル。

それを専門にしている久美子先生に手取り足取り・・・そして自主練を繰り返し。

(-o-)/

 

 

そんな貴重なワタシを観に来てくれたTDSっ子たち〜↓

るな・ももゆ・あやの・よしの(^o^)/ ありがとう!

あたらしい事にチャレンジするって本当に楽しいなぁ〜!!!

と改めて思いました。

 

久美子先生に、ダンス協会に感謝です。

 

 

ダンス協会の先生達も、日々精進しております。

自分の為であり。

そしてみんなに電線?感電?さすぞー!