メンバーログイン

◆◇◆秋◆◇◆ エリカ

2014年11月30日 by

あっという間に過ぎたような、そんな秋やったけど、

たっくさん楽しみました!

 

 

まずは 『紅葉の秋』

kouyou

見事に真っ赤な桜の木

(o^^o)ステキや〜

 

 

 

次は 『食欲の秋』

cafelunch

 

家の近くにステキなお洒落カフェを新たに発見!

お値段お手頃なのに豪華なランチ♡

また通ってしまいそう・・・

 

 

 

そしてなんと言っても 『芸術の秋』

 

nawawa

 

ナワテダンスフェスティバルも無事に終わり、

四条畷教室の秋イベント、無事にすべて終了しました!

 

イベントフォトにまたこの日の写真もアップしてるよ!

各チームごとの写真もあります!

ぜひぜひ見てね〜♪

 

イベント終了後、

四条畷教室のみんな&お母さま方から心のこもったプレゼントをいただきました。

 

presents

みんなからは、1人1本ずつのカーネーションとお手紙を。。。

(素敵な演出やってん、これが…☆)

 

お母さま方からは、私の大好きなむらさき色で統一されたプレゼントを。。。

(生徒たちとお母さんたちのナイスチームワークで、好きな色がバレました…^^笑)

 

 

みんなそれぞれ、色んな想いを持ってこのイベントをむかえたのが

本番のみんなを見ていても分かったし、

手紙を読んでさらに再確認しました。

 

普段あまり口に出さなくても、

みんな色んなこと考えながらダンスしてくれているんだなぁ〜と。。。

 

 

四条畷のみんな、お母さま方、

本当にお疲れさま&ありがとうございました!

 

 

八尾教室から来ていたチームも、本当にお疲れさまでした!!

四条畷チームは、本当にみんなから刺激を受けておりました。

 

こうして違うところで頑張っている仲間を見ることができるのも

ほんとに貴重で大事なことやねー!

 

 

大好きな秋が終わるのは寂しいけど、

秋が終わると、次は大好きなクリスマス☆

 

それが終わると、、、、あっという間に

お正月!!

 

年内はいつまで踊るかなぁ〜^^♪

 

 

kaanaparis

↑ナワテダンスフェスティバルの帰り、
地元のレストランでプチ打ち上げをしたよしえ先生と私(^^)