メンバーログイン

とつぜんーーーー! エリカ

2014年12月5日 by

 

寒くなったね・・・(さむいの苦手なワタシはツライ…(T.T))

 

みんな風邪ひいてないかなー!?

インフルエンザ流行ってるらしいよー><!気をつけて!!

 

こないだ紅葉の写真のせたけど、

今日は冬の始まりらし〜い景色を。。。*

(最近ワタシの中で木を撮るの、はやってるみたい〜(*´艸`*)♪)

 

 

 

まず、これは今週の四条畷教室の帰りにあった、イチョウの木

寒くなったり雨がふったりで、ずいぶん葉っぱが落ちちゃってます。これもこれでキレ〜イ…☆

 ginko1

 

同じイチョウの木でも、こちらは心斎橋のイルミネーション付き↓↓

ginko2

きらきら・・・(☆∀☆〃) .。:*+。.: *:・+:.’゜

 

御堂筋沿いのイルミネーションは人気のためか年々距離がのびてて、

今年はなんばまであるって〜!(だから私も仕事帰りに見れた♡)

 

 

最後は、英会話の生徒さんからいただいたお土産で締めくくります。

 

名前は『湯もち』。箱根の温泉のおみやげで〜す◎

 

入れ物からオシャレ感たっぷり

yumochi1

 

 

中は、なんと、、!

おもちようかんが一緒になっている、和菓子好きには最高のコラボ!

yumochi2

 

甘すぎず、さっぱりと、でもほっこりと。。。♡

とても美味しくいただきました(o^^o)

 

 

温泉には最高の季節やな。。。

 

 

みんなはこの冬、どうやって過ごすのかな〜〜〜???

 

 

(私は近場で冬を楽しむ予定。。。^^♪)