メンバーログイン

月曜日〜/知知

2014年11月26日 by

月曜日の朝。

 

秋の公園で

 

 

本番前の朝練(笑)

 

 

 

フィットネスサークルメンバー、カメレオンみたい(=^・・^=)

 

この日、沢山の人が参加していました。

 

みんな隠れた特技を持っているのです。

生涯学習、生涯健康!

 

 

ヨガの発表もあり・・・

このポーズをとったとき、客席は「すごい!」とばかりに、ざわつきました(笑)

 

 

岩切先生と、多恵先生も出演していました(^o^)/

 

 

そんな中でHIPHOPを5人で踊り。

適度な緊張感の中、一瞬で終わり。

 

 

 

 

その一瞬に駆けつけてくれた応援団!!!

廣田母・みう・こなっち♪(^o^)/

 

 

ゆうか&みやび(^o^)/ありがと〜〜

 

 

 

 

そして・・・

 

エリカ&アサミ先生(^o^)/ありがとう〜〜

 

 

ほめてもらったりしている所⇓

 

 

 

 

この作品、もう踊らんのかな〜と思うと、少しさみしいけど。

次の3月発表の振付に入ります(^_^)v

 

 

 

どんどん若くなるフィットネスメンバーと共に、これからも楽しむぞ〜♪

 

 

(^o^)/