メンバーログイン

上手くいかない時もある

2022年3月31日 by

雨です☂️

昨日と今日はレッスンがお休み。

なのに今日JAZZクラスに行こうとしていた私。

昨日は昨日で、スケジュール一日間違えて出かけた私。

「勘違いの星を持っている」と、占い師に言われてしまいたい。。。😓

なんで、こんなに空回る?

どうしてこんな目に合う?

なぜ上手くいかない?

そんな時あるある!ありまくる。

私のモヤモヤ解決法は、「本を読む」📕

図書館や本屋さんで、目についた本を手に取り、チョコチョコ読み。

本に書かれているいろんな人の考えを知って、試すこともあるし、「そーなんだ」で終わる時もある。

悩んだら本屋さんへ行く事が多いなぁ。と、今気がつく🐶

あなたの解決方は何ですか?

ゲーム、歌う、食べる、運動、話す、寝る、踊る!

写真は、養成ミサキの舞台を観に行った時に通った松下幸之助の言葉。

こけたら、立ちなはれ。

ごもっとも