メンバーログイン

タイムスリップ

2022年3月4日 by

皆さんは、一度見た本やマンガ、動画を繰り返し見る派ですか?見ない派ですか?

🤔

私は昔から、一度見たものはそれっきり。

本も、ドラマも、映画も、ダンス動画も、自分の作品もよっぽど何かないと、見ない。

あ、写真や手紙は繰り返し見る。なぜだろう。。。

昨日から、3年前・6年前・9年前と、tdsダンスコンサートビデオ観ています。

よっぽどの事があるのか?何???🧐

メンバーの成長。大きくなった、上手になった、元気にしてるかな?

そして、いつの時代も精一杯その時の一番の作品を生み出すイントラたち。

自分の体型や、体力はさて置き😅。昔のも、楽しんで見れるなぁ〜と。

あれ?あのカンって?(今はこの場所で計算カードを守る、現役の缶)

6年前の「なんちゃって劇場」。初めて生徒たちがお芝居にチャレンジ。

モモユと、りっちゃん!で、今では恐らく有り得ない、客席にお尻を向けるキョウカ☺️

この後缶を開けるシーンで、確か、、監督の指示により、メンバー内緒でビックリ箱に作り替えたよーな。

画質悪くてごめんなさい。ね!リアルビックリしてるでしょ?🤣 大成功👍

話は変わり。。。この時のエリカ先生作品で、ジュニアBクラスの作品 beautiful day。

とても皆んなに似合っている印象が残っていた、ステキな衣装。

って、見えないね🥲

ブルーのパンツに🟦 黄色のトップス🟨

🟦🟨🟦🟨🟦🟨🟦🟨🟦🟨🟦🟨

見つけた。

↑(今見てる、ドラマの決めセリフ)

ウクライナ🇺🇦カラーでした。

現代とは思えない事態。信じられない。胸がギュッーっとなるね。

「どんな事にも理由がある」

と、するならば。。。

私の考え「リーダーは男性の更年期障害?」

この間情報番組で男性にも更年期障害という、ホルモンバランスが崩れることで起こる

今までそうでは無かったのに、異常な不機嫌。人の話が聞けない。思いやれない。などの症状。

何も出来ないけど、心から平和を祈る。

さ、9年目の2部見よ。

ヨシエ先生の「平和」ってタイトルの作品があったはず。

🌏✨