メンバーログイン

幸せな太り方★あさみ

2015年2月17日 by

私も〜!!

 

ちち先生に負けないくらいモテモテ〜!!!

みんなからの愛をたーっくさんもらって、充電完了(^^)

元気でた——–っ!!!
ありがとうーーーーーー(T0T)

手作りチョコにケーキ、チョコでコーティングされたマシュマロ、「TDS」のデコレーション入り、などなど・・・
時間も手間もかけて作ってくれたこと、なによりの愛情ですな〜

ぜーんぶひとりじめして、あっという間に食べちゃいました(笑)
みんなほんと上手に作ってる!!
美味しかった-♪

ごちそうさまでしたm(__)m

 

食べ物つながりで、もうひとつ最近食べたもの、紹介〜

前から気になっていた、「やまや」のランチ

明太子食べ放題のお店

からあげ定食(からあげの衣も明太子入り)

濃い味好きな人にはオススメ(^0^)

最近食べ過ぎて体が重い・・・

キレよく踊るために、トレーニングもしなくては・・・

いつも食べることと、鍛えること、この2つの葛藤がものすごい私です(笑)