メンバーログイン

ビンテージ本番終わりましたm(_ _)m /知知

2011年5月15日 by

 

 

vintage

〜ビンテージ〜

 

ダンスタンツ発表会に参加した T・D・Sインストラクターの私たち。

 

本番は

 

 

 

 

もちろん、タンツの出演者であり

 

先生(知知)と

生徒達(メグミ・エミコ・エリカ・ヨシエ・エミナ)ではあるけども、

 

「ビンテージとしてのショーをしよう!」

挑みました。

 

 

「わたしたちにいまできるおどりって、どんなのだろう?」

そんな事を考え立った舞台。

 

 

 

応援に来てくれたみなさん、私たちは「何か」を見せる事ができたでしょうか?

 

 

 

 

はじめて見た舞台はどうだった?

 

 

 

いつも、ありがとう。

 

 

 

 

あわなくたって、ちかくに感じる応援団。

 

 

 

 

 

時間のゆるすかぎり、かならずと言っていいほど見てくれる。

 

 

 

 

ちょっとした同窓会があったり。(約20年のお付き合い)

 

※盛り上がり過ぎて、まわりの人達 引いてた (^_^;)

 

 

 

「私たちはT・D・Sと皆さんのファンです」

と、泣けるメッセージをくれた 知知自慢のダンス夫婦。

 

写真がないけど、養成メンバー「ちあき&ママ」

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

みんな、ほんとうにありがとう。

 

 

 

 

 

 

見てくれる人がいるからステージが成り立つ。

だーれもいないステージで踊るのと

たーーくさんの人の前で踊るのは

全くちがう気持ち。

 

 

どっちが好き?

 

 

 

見て欲しいのなら、見にいかな(^o^)

 

 

持ちつ持たれつで成り立つshow ビジネス。

 

 

行けば何かしら”気持ちのおみやげ”がもらえるはず。

 

 

 

楽しくても、気持ちのおみやげ。

おもんなくても、気持ちのおみやげ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、おこずかいをためて、どんどん舞台を見に行こう!

 

お芝居

演奏会

落語

文楽

ミュージカル

歌舞伎

バレエ

そしてダンス

 

 

 

 

 

 

みんな、どれだけ見たことあるかな?

 

 

 

たくさん見て、感性(かんせい)をゆたかにしよう。

 

 

 

 

心がゆたかになるのは

最高のぜいたくやと私は思っている。

 

 

 

高校生の時、

劇団四季の「夢からさめた夢」て言うミュージカルを見て大好きになって

何度か一人で行ったなぁ〜 (ナツカシー)

 

 

 

一番安いチケットを買って、幕間の休憩で

そーっと空いている高額ゾーンS席に座り見たもんだ。

 

 

とにかくライブ(生)で見るものは楽しいよ。

 

 

 

 

楽しいからこそ、ありがたいからこそ、

 

本番後の打ち上げも!!!そら最高ですわな。

 

 

※打ち上げのビールを美味しく飲むために、踊っていると言っても過言ではないよね〜

BY ビンテージ     (ちち&えみこは絶対そう!)

 

 

 

 

 

 

 

「またTDSでステージ作りたいな

 

 

 

なんちゃって。

 

 

 

 

※もちろんやるけど、待っててね。