メンバーログイン

支離滅裂!/知知

2011年6月28日 by

あついなぁ〜

 

 

みなさんのおうちではクーラー使っていますか?

 

 

 

 

 

私のウチは・・・・使っていない!

 

 ※チェブラーシカのまね。

 

自然な風が好きー。

ぼんやりとでも節電してみたいー。

 

そんな気持ちで使っていませんが、

 

そろそろ限界が・・・(-_-)

 

 

 

 

 

今日(月曜日)メグミ先生がウチに来ました。

色々と話す事はあるけど、どんな時もつきない私たち先生の悩み・・・

それは「みんなに少しでも楽しんでもらえるような時間を、どうすれば今よりつくれるか?」

 

そんな事をこの暑い昼間、メグミ先生は話しに来てくれました。

 

沢山みんなの話しをして、その後仕事へ向かったメグミ先生でした。(ご苦労様)

 

見えないところで、色んな人の気持ちが動いている。

 

 

それは

 

家族であったり、

親であったり、

友達であったり、

先輩であったり、

後輩であったり、

好きな人であったり、

苦手な人であったり、

尊敬する人であったり、

 

もぉええーわっ!!!

どうもありがとうございましたー(^_^)v

 

<まことに支離滅裂日記>