メンバーログイン

行って来ました〜☆あさみ

2015年2月17日 by

2月11日(水)10:30

イッツ ショータイム!!

応援しに行って来ました(^-^)/

 

中級クラス&養成クラスのメンバー、そしてちち先生、本当にお疲れ様でしたm(__)m

 

1回目のハーフタイムショーが始まる前は、白熱したハンドボールの試合!!
生で初めて観戦!!
ボールのパス回しが早い早い(>0<)
スピード感があって、ほんの少ししか観戦できなかったけど、熱く応援する気持ちわかるっ!!

スポーツってやっぱり感動します☆

ハーフタイムショーも・・・
よかったよ〜♪

 

 

 

でも、2回目は更に良くするため、1回目の反省点や改善点をいかし練習に励みます

 

 

 


 

 

半分ずつ踊って見合いっこ
お互いにもっとこうした方が良いって事を、アドバイスし合います
こういうときは、{自分のことは棚に上げて}遠慮なく意見いい合うのが鉄則(笑)

こうして、本番を積み重ね、練習を繰り返すことで、チームの結束が少しずつ強くなっていくのだと思います
また、メンバー同士の距離も近くなって、相手のことを良く知れたりするきっかけになるもの

これからも、各クラスの成長を見守り見届けるからね〜!!
みんなの応援団、あさみでした♪