メンバーログイン

春はちょっとさみしい季節です☆あさみ

2015年3月4日 by

暖かくて過ごしやすい気候だけど、今年もやってきました
花粉の季節

 

あーーーーーーーっ!!!

もーーーーーーっ!!!

鼻水がとまらなーいっ(>0<)

緑にかこまれてピクニック、ハイキング、お散歩、サイクリング・・・
私もアクティブに外へ出て行きたい〜!!

しかし、メガネとマスクが欠かせず、家に引きこもり(T0T)
やっと寒い冬から抜け出し、ルンルン気分で春を満喫したいのに・・・
悲しい現実・・・

 

春といえば、出会いや別れがあり、環境も変化するそんな時期ですね

TDS八尾教室でもお別れがありました。。。

ジュニア初級Aクラスのありすちゃん☆


 

 

お引越しのためTDSを卒業し、大阪をはなれることになったのです
キッズクラスの時から、元気いっぱいのかわいい笑顔で、みんなを元気にしてくれていた
そんな印象があります♪

みんなの前で、少し照れくさそうにしていたありすちゃん

はなればなれになっても、みんな友達

いっしょに舞台に立ち踊った仲間やもん

 

 

ありすちゃん、お引越し先でもおともだちたーくさんできるよ!!
大阪に帰ってきたときは、TDSへ遊びにきてね〜(^0^)/