メンバーログイン

わたしも〜♡

2015年2月27日 by

 

なかなかブログ書けなかったんだけど、、、(-.-;)

私もモテ話させていただきます(^3^)

 

みんなほんとうにありがとう〜♡

 

 

こんなにも!

valentines1

 

こんなにも!!

valentines2

 

こぉ〜んなにも!!

valentines3

 

八尾教室のみんなからも、四条畷教室のみんなからもいただいてしまって・・・

 

私の朝ご飯を入れているカゴは、

愛たっぷりであふれてました(^3^)

valentines4

 

先週くれた子なんて、

『遅れてすみません…』

って言いながらくれるもんだから、

 

 

『すみませんちゃうで〜!むしろこっちがありがとうやで〜!!』

 

って言ったんやけど、ちゃんと伝わってたか不安なので

この場をお借りして改めてm(__)m

 

いやぁ〜、ほんとに嬉しいもんだね(^^)

モテ男くん気分味わえるこの時期♪

 

私も熱血指導でお返しするぞっ!!

 

 

そしてそして、

ハンドボールハーフタイムショーメンバー『やったらできた子たち』

のイベントフォト、見たよ〜♪

 

んん〜♪

なんだか2回目ショーのあとの達成感も、写真から伝わってきたな〜!

 

何でもそうかもしれないけど、

「ある時突然、大きな発見をして急激にじょうずになる」

こともあるかもしれないけど、

「小さな発見・経験の積み重ねで、気づいたら成長してる!」

こともいっぱいあるよね。そっちのほうが多いかもしれない・・。

 

だから、一つ一つの本番で学んだこと、本当に大事にしてほしいなぁ〜と思う☆

 

 

そして、いつか、振り返ったときに

『おぉ〜・・』

と、自分でも言えるくらいの成長が見れたら・・・それはプレゼント(^^)

 

 

これからの新しいTDSの始まりを見たような気がしました☆★☆

今後が楽しみだ!!!

 

 

当日あまり写真を撮れなかった私が撮った2枚の写真↓

 

一つ目はかわいい2人組の応援隊

handball1

にこちゃんめりさちゃん

 

 

2つ目は、恥ずかしくて顔を見せなかったけど

しっかり応援に来ていたジュニア初級Aのみっちゃん

handball2

 

他にもいーーーっぱいTDSっ子たちが応援にきてたよ〜!

(踊ったみんな、会えたのかな〜><)

 

 

 

 

さてさて!他にも載せたいものあるけど、

次の機会に〜(^3^)

さ!明日の八尾教室の準備しよ〜♪