メンバーログイン

何事にも練習が必要なのだ/知知

2015年3月9日 by

やっほー!

3月がやってきましたね〜

まだまだ寒い日もあるけど・・・

 

春♡(*^。^*)

 

しかし、アサミ先生のように楽しめない人にとったら複雑な季節(-o-)/

 

体的には、「毒出しの季節」と言われています。

花粉・アレルギーなどで、冬までにたまった毒を出して、新しい夏向きの体☆に作り変えているんだって!

なので、花粉症のみなさんにはとてもつらいけど、体の掃除だと思って乗り切ろう♪

※そんな私も、5月ごろからなるのです(^_^;)

 

 

本題に入る前に・・・

この前、よしえ先生と久々にランチしました〜

体に良いおしゃれだったご飯の写真はないが・・・

 

元気そうで、なにより!!! ほれっ(^_^)v

TDSのみんなの事や、あれやこれやしゃべって・・・

次に会うのが、超〜楽しみ!

 

 

 

 

そんな春の恒例行事。

コミセン祭り(^o^)/

 

 

 

 

今年も来てくれました!

アサミ先生&ニコちゃん☆

ありがとーー!

 

 

 

 

そして、

メグミ先生(^o^)/

まさか来てくれるとは思ってなかったから、オドロイター!

 

 

 

 

今年の新作はアップテンポで楽しい曲。

7回の練習で本番をむかえ、去年からメンバーが一言ずつマイクでしゃべるコーナーも作り、充実した内容???だと自分たちで自画自賛しました(^o^)/

見て!衣裳と心は全員20代(^o^)/

 

 

すっかり本番になれてきた、フィットネスメンバー。

「キンチョウせずに、楽しくおどれました〜!」>スバラシイ☆

「間違えたけど・・・なんとか止まらずに踊れました!」>スバラシイ☆

「こんな衣装、着る事はないと思っていましたけど、着るとまた違う自分になった気がします」

 

 

そーなんですよね。

これも「ダンスの魔法」の一つです。

 

 

みんなでパチリ。

 

自撮り棒を使い慣れてないせいで、私の首に筋が・・・

 

 

何事にも、練習が必要なのだ(*^_^*)