メンバーログイン

滋賀県のトリコになりました☆あさみ

2015年5月20日 by

ぎょぎょぎょ〜!!!!

なぬ〜!!!!

るなちゃんとめぐみ先生が全国放送出演してるーーーーー!!!!(笑)

すごーーーーい(^0^)/

この情報知らなかったなー・・・

ざんねん過ぎるー

見たかったー(-0-)

めぐみ先生、たしかこの時は出産して何日も経過してなかったのでは・・・

ほんとに良く頑張りましたで賞が、二人に送られたんですね☆

 


GWちち先生、ご家族でお食事いいですね〜

食いしん坊あさみは、GWもごちそうにありつけましたよ(笑)

食べ物ネたはのちほど・・・

GW初日は、琵琶湖バレイに行ってきましたよ♪

 

 

 

こんなにも壮大な景色を目の前にすると、ヨガしたくなるのは私だけ???

 

 

 

 

自然に触れること、大切やな〜

ナマステ〜