メンバーログイン

感動の嵐☆あさみ

2014年12月10日 by

ちち先生も少し前のブログに書かれていた

「10館合同コミセン祭り」


えりか先生とともに、フィットネスサークルの皆さんWithちち先生の応援に行ってきましたよ〜(^^)

 

出番までは、太極拳やヨガ、社交ダンスなどの豊富なプログラムを観賞☆

 

地域の方々が健康のためや、楽しい趣味のひとつとして、または生きがいとして

[身体を動かす]

 

これを実践されてることを、この目でしっかり見てきました

 

人生を豊かにするためのエッセンス
より楽しく
より明るく

 

(私も挑戦したいことあります・・・タヒチアンダンス!これ絶対踊りたい!)

 

さあ〜いよいよ、フィットネスサークルの出番!!
私もドキドキ

 


 

 

 

TDS応援団の「がんばれ〜!!」がとびかいます(笑)
私も心の声が思わずあふれでました!!

 

 

堂々と踊っている皆さんの姿、かっこよくてたくましかったな〜
感動♪♪♪

 

 

ヒップホップのかっこいいステップや、細かい腕の動きにカノン

本当に素晴らしかったです!!

皆さんほんっとうに、いい笑顔で踊られてました(^0^)/
本当にお疲れ様でしたm(__)m