メンバーログイン

ミュージックビデオ撮影見学☆/知知

2015年3月19日 by

 日曜日の本町靭公園。

お天気は曇り空。雨が降らなくてよかった〜♪

 

 

どこかな、どこかな?

公園内に踊る人だかり発見!

 

 

 

 

 

 

いたー(^o^)/

トータルダンスYJWの優子先生↓

こっちを見てくれていますが、私だとは気がついていません。

 

 

 

 

沢山の人達が参加していました。私がまじってもだいじょうぶそうだったけど、急すぎてきっと不審者になるのでやめておきました。緑のスカートの人がボーカルみたいです。

 

 

そして・・・

「本番!」

 

うおッ!あやしい踊りスタート(^◇^)

 

優子先生>「もっと動いて〜、そそ〜大きく〜!」

みなさんダンサーではない方がほとんどだと思うけどかなりいい感じのあやしさが体からにじみ出てました(=^・・^=)

 

 

 

バンド名も曲名も知らないのだけど、優子先生とワタシの知り合いのミュージシャンが共通でその方のバンドのPV撮影です。

 

「私がサルやるからチチ、キツネやれへん?」と優子先生にさそって頂き、

なにそれ、めっちゃおもしろそー♪

やりますともっ!

 

と数か月前誘っていただいのですが、都合がわからずにお引き受けできなかったので見学に来たのです。

 

 

左;ぞうさんに乗る人もボーカルさん。

右;サルが似合いすぎて普通だった為、キツネになって踊る優子先生。

 

 

 

最後、遠くからパチリ。ポーズとってくれました(=^・・^=)

ちなみに黄色いジャケットは私が昔来ていた衣装を先生におゆずりしたものですw

めっちゃ着てくれてますやん♪

 

優子先生は本当になんでもできるスーパーウーマン(^o^)/

ダンスは趣味!って言い切る、めちゃくちゃ起用で面白いのですよー

PV出来上がったら見せてもらおうね♪