メンバーログイン

夏、バンザイ☆あさみ

2015年6月18日 by

山本校開校うれしいですね〜

私はまだスタジオに行けてませんが、見学に行きたいと思います(^^)

スタジオきれい〜!!

1階のカフェやパンも気になります♪

 


 

関西も梅雨入りしジメジメジトジト

洗濯物やカビや菌が気になります・・・

5月病ならぬ、6月は主婦の方が家事が嫌になる時期だそうです

わかるわ〜・・・特に水周り・・・さて、掃除しますか

除菌除菌(笑)

 

 

食いしん坊アサミの私が最近食べたもの〜

ご紹介〜

 

夏の風物詩

今年初カキ氷☆

 

 

 

夏になると、スパイシーなカレーの香りが食欲をそそりますね

 

 

 

 

これまたこの季節特に美味しい餃子(>0<)

 

 

 

 

私にとっての母の味、グラタン

この味マスターしました!!

また作ろう〜

料理の腕あがってきたかな???

ただの食いしん坊じゃないんですよ(笑)

ちゃんと味付けや盛り付け、研究しながら食べてるんですよ、一応(^^;