メンバーログイン

みなさん!ありがとう!えみこ☆

2010年5月20日 by

わーーーい!無事に(?)28歳になりました〜〜!!!

 

ちち先生のブログで・・・

「じーーーーん。。。(;;)んで、ケーキかわいいっっ!!」と感激!

ちなみに・・・・jr初級クラス 「ゆずほ」 もワタシと誕生日が同じ5月18日だったのでした〜〜!!!

 

一緒におめでとう〜〜〜〜〜〜♪♪って、自分で言ってみる♪

さーて。18日はというと・・・・・・

 

普段どおりの火曜でしたが・・・・

 

仕事が終わってから。もちろん。お祝いパーティ!!!!!

 

ワタシは、お酒がだーーーいすきなので、まずは、ビールでカンパイ(よい子は20歳になってから☆)!!!

おもしろーーーいお店でお祝いしてもらいました♪

 

「不思議の国のアリス」の絵本をひっくり返したようなお店!!!

アリスのお話がテーマのお店でした

こーんなにカワイイグラス、見たことないっ♪

パスタにスマイルのパイが♪

☆にっこり☆

燃える〜ろうそくでケーキが。。。。。見えないwww

↓↓↓↓↓↓

ジャン!!!!!!!

ネコのケーキ♪ニャン♪かーーーわいいいいいいいい

 

こーんなカンジで。

 

お誕生日はたらふく、ごちそうを食べて・・・・・・・

 

ケーキもわんさか食べて・・・・・・

 

食べて・・・・・・・

 

食べて・・・・・・・

 

 

エーーーン(;;)

次の日、ごちそう食べ過ぎて、おなかがビックリしたのか・・・・・・・

せっかくのお休みやったのですが。発熱(笑)

普段はそんなにごちそう食べないもんね〜〜〜〜〜〜^^;

 

ずーーーーーっとお布団とオトモダチという、28歳の二日目となりました(笑

 

今日も、おかゆさんだけで、パワーがでないいいいいいいい!!!!!

 

まぁ、何歳になっても。

 

ワタシは、カラダをはって「ネタ」を作り続ける運命なのだと、実感しましたよー

 

お誕生日の次の日に、寝込むって(笑

 

そんなこんなの28歳なので・・・今年はカラダに気をつけてダンスがんばります!!

カラダが命!みんなごはんはしっかり毎日ちゃんと食べようね!

↑なんのこっちゃ(笑

18日に、ブログを読んで・・心の中で「おめでとう〜!」と思ってくれたみんな♪

ありがとう〜〜〜〜〜!!!!

28歳も一年、踊りまくって〜〜〜〜最高の年にしてやるううううう!!!!

 

p.s→ちゃんと、土曜のTDSレッスンまでには元気になってるからね(笑


そしてそして・・・・・

エリカ先生のブログ!!!USJ、ワタシも遊びにいきたーーい!!!

エリカ先生がUSJのパレードでセサミキャラと一緒に踊っていたこと・・・

思い出したわっっっ☆

エリカ先生の笑顔に楽しんだ子たちがどれだけいてたんやろうね〜〜〜

やっぱしテーマパークはステキなところだっっ♪