メンバーログイン

日々☆/知

2010年6月12日 by

「片山まゆ」改め・・・

「冨田まゆ」さん!ご結婚♪おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)/☆ワーイ!

ま ゆ、めっちゃかわいいやんっ!なぜ花嫁ってキラキラ輝くのかしら・・・???

その輝きを8/7もキープするのよ♪


 

えっ と。

ネタ満載なんだけども。。。あいかわらず、よりも「さらに!!!」

ぱにっく、 ぱにっく、ぱにっく、ぱにっく ほにゃらららーーーーー♪の知知であるゆえおゆるしくだされ。。

(ブ ログのせるから〜と言って、のせてないなどゴメンなさい)

なんなんでしょう。。一気に忙しくなり、しかも重なるんだ なぁー(^^;)

「今の私にならできるから、たのまれるんだ。」 とか。

「私に不可能はなーーーーーい」  とか。

前向きな知知でありんす(T_T)

 

6月11日(金)

昨 日はみんながコンサートをする、「クレオ中央」に毎回TDSがお世話になっている

スタッフ「ハシズメさん」と知知&恵先生で”ホー ル打ち合わせ”に行ってきましたよ。

クレオの方から色んな注意や説明を聞いて、「こんな事をします」とお話して来ました。

 

無 事終了して、会場を出た所に

(^o^)「あのおせんべい屋さん、気になる〜〜」←恵先生。

入ってみた↓

                 おいしそう☆いっぱいあって迷う〜〜〜〜

 

                        ↑真剣に迷ってる人

 

おせんべいをゲットして帰りました☆

めぐみ先生は、近八尾教室レッスンへ〜〜〜♪

私は、衣装探しへ〜〜〜♪ 

 

迷う事、2時間半!!!(>_<)・・・(>_<)・・・(>_<)・・・(^_^)v

※八尾一般土曜クラスメンバーのみんな、お待たせしました。買ったよ☆

 

朝から干したお布団は、夕暮れの冷たくなった風にさらされて

それはそれはよーーーく冷えておりました。 

※ナレーションは市原悦子さんの声を想像でお楽しみ下さい。

 

しか〜〜〜し!この日の最大の失敗は・・・

1・2・3

                     これだ!

今日もおどるぞ。

ヤァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!