メンバーログイン

ありがとう☆恵より

2010年5月17日 by

八尾アカデミー発表会、おけがさまで無事に終わりましたー☆

毎年全員で参加させていただいている発表会ですが、

今年は夏のTDSコンサートもあるので【中級】クラスのみの参加でした。

 

【近八尾Jr中級クラス】

オーディションを勝ち抜いたメンバー☆

本当に仲が良い!みんな仲間を大切にね☆

この日のメイクは泥メイク!←見えなくて残念。。。

曲や衣装に合わせてカッコイイメイクにしました!

(ももかママ、ご協力ありがとうございましたT_T)

 

【近八尾一般中級クラス】

そして本当は9人ですが、この日は5人+恵で参戦!!

フルメンバーパターンも練習しながら、この日バージョンも覚えて・・・

よく頑張りました☆

 

 

今回の課題は(おもに一般)、クラスの空気・雰囲気でした。

練習や努力ではなかなか出せないところが、難しくもあり、楽しいところでもある。

 

学年も学校も違うメンバーが「ダンス」というつながりで週に1回集まる。

そしてその1回は自分の練習で手いっぱい。

なかなかひとつになれなかくて、直前まで不安もあったけど、

本番前には・・・みんな良い顔になってた!

 

「踊り終わった後に今日出てよかったって思えるようにしよう!」

「みんなでこの舞台を成功させたい」

って15人の思いがつながった瞬間。

 

踊り終わった後、帰るとき、みんながすごく笑顔で帰ってくれたので・・・

「出てよかった」とわたし。目標達成♪?

 

あと嬉しかったのが、近八尾だけでなく、

八尾教室のメンバーが応援に駆けつけてくれたこと!!!!!!

920スペシャルライブや、四条畷コンテストなど、

接触する機会が増えたからか、何人も見に来てくれていて、

嬉しかった〜☆☆

(本当にありがとうございましたm(_ _)mまたイベントフォトにUpします)

 

毎週は会えなくても、お互いに刺激しあえる良い関係に、

この輪に、もーーーとたくさんのみんなが入ってくれるようになるといいな♪

 

そして長い時間お手伝いしてくださった保護者の方々。

本当にありがとうございました。

いつも渡した衣装より、何倍も素敵にしてきてくださるので助かっています。

Jr達があんなにいつも楽しそうに踊ってくれるのは、

周りの方のサポートのおかげだと痛感しています!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

みんな!

発表会に出させてくれた八尾アカデミーの先生方に、

たくさんの協力をしてくださったお家の人に、

応援してくれた友達や仲間に、

忙しい中かけつけてくれた、TDSのドン、ちち先生に、

感謝を忘れずに、次もがんばろう!!

TDS最高!!

 

 

ya♪恵