メンバーログイン

ダンスざんまいばんざい(^^)/

2010年5月16日 by

近八尾本番、見てきたよ〜〜〜

 

みんなガンバッテたね〜(^^)/

八尾教室のメンバーやママ達も来てくれてて〜〜♪

ヾ(@~▽~@)ノ

 

中級クラスのダンスはどんどん良くなっているけど

一番今日印象に残ったのは・・・

 

 

 

 

 

踊っているときのみんなの表情が良くなって来ている事!!(^_^)v

と、

 

 

 

 

 

近八尾Jr中級クラス、植田みさきママのすっかり大きくなったお腹〜〜〜(^^)/

元気に生まれて来てね〜〜☆

 

 

 

話しはもどって・・・↓

苦笑い?じゃ無くて・・・ほんとに楽しい気持ちが、顔に出るって見ていても楽しい♪

やる気まんまんのメンバーだから、おたがいに高め合って、これからもパワーアップしてね!!

 

 

しかし今日もお客さんで、がさがさしてる人いたな〜〜〜(-_-)

T・D・Sじゃなかったとしても、大人も子供もマナー舞台を見るときのマナーを守ってほしい!!

 

 

一生懸命にステージでおどっているのに、

なんで

携帯いじったり、

おしゃべりしたり、

立ったり、

ウロウロしたり、

 

 

自分が踊っていたら、ちゃんと見てほしいだろうし、

自分が歌っていたら、じっと聞いてほしいはず。

 

見て。こんなにステキなみんなを!

パワフルに踊ったJr中級↑

 

 

難しい動きにもチャレンジのトリをかざった一般中級↑

 

 

アカデミーの「ロックダンスクラス」↑これ男の子達、兄弟のようでかわいかった〜☆

 

 

舞台に上がるってさ、

みんなたーくさん練習して、色々な人におうえんしてもらってやっと立てる。

そんな特別な時は、

じっくり見たり、応援されたり、大きな拍手をもらったりしたい。

そのためにいっぱい練習しよう!!!お客さんをくぎ付けにするくらいのダンスを見せられるように!!!p(#^▽゜)q ファイトッ ←解決

 

 

じゃーん☆

詳しくはウェブで!!

(これがウェブやった)

ゞ(‾∇‾;)

メンバー限定>イベントフォトでね!

 

 

実は、お昼に富田林のスバルホールでダンスフェスティバル見てきました!

3時間見てお腹いっぱい〜〜(^_^)v

 

今日は色んなダンスを見て、ダンスっていいなぁ〜〜〜と改めて思いました。

そこで、

 

 

「あれ?あの人見た事あるかも????」

 

めっちゃ考えて・・・・

「あ!」

 

ワタシが初めて「ジャズダンス」を習った高校3の時、

優しくてかっこいいダンスを踊るお姉さんが、

生徒さんを引き連れて目の前で踊っていました〜〜〜カンドー(T_T)

 

再会しました!!!

ウレシイ一日でしたーーーー(^o^)