メンバーログイン

5月18日。

2010年5月18日 by

Happy Birthday

おたんじょうび〜

 

だれかなぁ〜?(^o^)?

 

さーて、今日はだれのおたんじょうびでしょう???

1・めぐみ先生

2・えりか先生

3・あさみ先生

4・よしえ先生

5・えみこ先生

6・ちち先生

7・えみな先生

わかったかな???

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

 

 

わからないアナタに!ヒントです☆

         

 

 

1・太平シロー(サブローシロー)

2・ヨハネ・パウロ2世(ローマ法王)

3.マーゴット・フォンティーン(バレリーナ)

4・アンドレ・ザ・ジャイアント(レスラー)

5・えみこ先生(ダンサー・ダンスインストラクター)

 

||| (‾▽‾;)/ |||

 

八尾教室・Jr初級クラス担当

オメデトウ♪あさのえみこ先生

よーよーみたら・・・

「ここ、カットで」。

みたいになってるやんっ!手の 形〜〜ヘ(=‾∇‾)ノ

 

 

高校卒業 後、東京でのダンス修行・・・それから大阪に戻って来て

現在は大阪ダンス界 で交友も広がり、すっかり大活躍☆

今では仕事の依頼も多くなり

年間たーくさんの舞台に出演しているけど、

どれだけ忙しくなっても

基本的な事を大切にするその姿勢がワタシは好きです。。。(告白(*^_^*))

オメデトウーーーー早く、ワタシの年齢を追い越して下さい!!(独り言)

 

えみこ先生 はお菓子作りやお料理・絵を描いたり・何かを作り出す事がじょうず♪

 

そんな、えみこ先生やみんなにも今回はおもしろケーキをご紹介!!

 

 

どひゃ〜〜〜ヽ((◎д◎ ))ゝ

これ?ケーキ???おどろくけど、かわいい♪

 

こんな職人技も・・・((゜m゜;)↓

 

食べるのもったいないねーーー(^^;)

 

 

 

最後は・・・

でーん

 

こーなったら、リアルすぎてケーキじゃない感じが・・・

(/|||‾▽)/する。

ゴムの味。

食べた事はないけど。。

 

きっと

車が大好きなのか?(じゃ車のケーキだろう)

タイヤが大好きなのか?(きっとそーだ!)

タイヤ会社の社長?もしくは社員?なんだろーなー

♪〜(‾。‾)

(妄想では、ヒゲが生えているタイヤ好きへ送るケーキ)

 

ではでは、えみこ先生はどんなケーキ× お酒◎で乾杯するのかなぁ〜♪

ステキな一年を過ごして下さいね☆