メンバーログイン

USJ体験!!byミス

2010年5月20日 by

えみこせんせーーーーーー!

お誕生日おめでとうーーーーーーー(^o^)/☆★☆★

ちち先生のblogの最初のケーキかわいい〜(><) 

これでえみこ先生は養成コースの中でも一番のお姉さんデスネ!

どんなお誕生日を過ごしたのかな。。。?

気になるぅ。。。(o^^o)

 

ブログで書いてくれるのを楽しみにしてよーーーー♪

 

 

さてさて、

GWと書いてゴールデンウィークも、

もんのすごーーーい前のことのように思えるほど、
連休明けは大忙しっ(><;)!!
 
そして気づけば右目の上まぶたが ピクピクピク・・・・

  

『これはヤバイっ!休まなければ!!』 と思い、

お仕事も気になる気持ちをシャットダウン!して、

先日お友達とUSJに遊びに行って来ましたぁ〜(^^)/   イエイッ♪

 

 

そしてもちろん、乗ってきましたよぉ〜〜〜〜〜

 サンフェアリー

今話題の・・・  ★SPACE FANTASY★

 

ETの後に作られた新しいアトラクションだよ♪

 

ETのアトラクションが好きだっただけに、

ふん!ホンマに面白くなかったら怒るデ〜!

と言いながら乗ったところ、、、、

 

予想以上にスピードも速くて、、、、   くるくる回りまくるし〜!

(ETと全然違うかったよぉー)

降りた時には足がヨタヨタと・・・・・@@;

 

メチャおもしろかったです(^_^)v

まだ乗ったことのない人はぜひチャレンジしてみてね★
(乗り物酔いする人は酔っちゃうかも〜汗汗!)

 

そして出てすぐのお土産やさんにて ↓ ↓

 記念写真

 (この帽子(!?)かぶりもの(!?)買わないのに写真だけ撮っちゃってゴメンナサイ・・・m(__)m)

でもそこにいたスタッフの人はとっても優しい笑顔で写真を撮ってくれて
感謝感動(T_T)!!

さすが夢の世界にいる人たちは、、、、、

 

やさしい・・・☆

 

(見えるか!? ちょっと感動しすぎて薄くなっちゃったよ・・・ ↑)

ちなみにここでの写真を撮るときの合言葉は、

『はい、サンフェアリぃぃーーー』 *サンフェアリーとは、このキャラクターの名前です

最後に 『リぃぃぃぃぃーーー』 とのばしたところで パシャッ!
というのが決まりだそう。

 

 

もちろん乗り物だけじゃなく、

なんてったってUSJの見所はショー!!

 

かわいいセサミのショーや、歌がものすごーーーく上手な4人組が
マイケルジャクソンの有名ソングを披露するショーなどなど、
今年はいーーーーっぱい楽しいショーがありました!

中でも私の印象に残っているのは、

一瞬のうちにたくさんのお面を付け替えて一人で何役もこなすという、
『変面』
というもの。。。

中国でよくある技だそうで、本当に一瞬すぎて
どうやって替えているのか全く分からなかった!!!!

それもそのはず、どうやらそのタネは企業機密だそうで、
スタッフさんも、裏方の人も仕組みは教えてもらえないのだそう。。。

・・・・(−−;)・・・ 余計気になる・・・・

みんなもぜひ、機会があったら見てみてね☆
タネが分かったら教えてね〜〜〜)^0^( 

USJやディズニーのショーのように、馴染みやすいものからでもいいので、
色んなプロのエンターテイナーのショーを見ることは、とってもいい勉強になると思います!

 

動きの見せ方とか、表情とか、お客さんを見る角度とか・・・・

ダンスに活かせれることが たぁ〜〜っくさんあるよ(^^)/

 

乗り物やアトラクションはそんなにしょっちゅう変わらないけど、
ショーは毎年変わるから、遊びに行ったらぜひぜひ見てみよぉ〜♪

 

では最後に、

道端にいたお姉さんにからまれた・・・(いや、私たちがからんだ)時の写真デス ↓

フフフ 

このカワイイピンクの髪のお姉さんは、人を面白い顔にするのが好きで、、、

 

わたしたち、、、、

 

こんなんになり(され)ました。。。

 

 

 

 

 ひゃぁぁぁ

 (☆。☆)・・・お目めキラキラ