メンバーログイン

秋。/知知

2015年10月3日 by

アサミ先生、沢山ブログ書いてくれたね〜

 

おいしそうなスープ!

ピンク色の夕暮れ!

パンごしのおじいちゃん!

リハ終わり無言の送迎!

絵本のような結婚式会場!

そして・・・

 

私を見つけてくれたんやね〜(#^.^#)

もちろん知らずに載ったから、リンゴ先生と二人でビックリ!

首にTDSタオル巻いて、「最近太って70キロになりました」みたいな写真・・・

普段から気を抜いたらあかんっちゅーこっちゃな。

 

 

麻美先生とデート♡プラス、りつママ・ひさびさのサラママ、プラス・・・かなママ!

って、まだまだ沢山TDSママ達客席にいました〜

これはサムさんの、ソウル&モーション発表会☆

 

 

プリズム小ホールです(^o^)/

 

TDSっ子も、元TDSっ子も。

みんな、知ってる子たちなのに、違う先生の作品を踊ると

まだ見たことの無いみんなが見え隠れして、とてもおもしろかったです。

 

いつもとは違うメンバーと踊ることも、先生の振付やアドバイスも沢山勉強になるもの。

 

カッコいい衣装や照明、振付。やっぱり舞台はステキな場所です!

 

メグミ先生もラスト駆けつけました〜!

 

りっちゃんだけ特別♪?

りっちゃん、次は一般クラス作品でみせてくれよー

 

次はみんなの出番だ!