メンバーログイン

おわったどー♪

2010年3月14日 by

えりか先生、

昨日は舞台本番 お疲れ様〜☆

終わったその足で養成クラスレッスン参加!(スゴイね)

 

 

今日は、ぽかぽか陽気の一日でしたね!

 

終わりました〜(>_<) 

TDSフィットネスサークル 「コミセン祭り」

 

おかげさまで、無事に終了しましたよ〜☆

 

この人たちが日曜日の昼下がり、かけつけてくれました!

TDSから4人も来てくれた。

偶然にも

同じ差し入れを持って・・・w

ながい?やじるし(^_^)?

 

 

めぐみ先生 ・ 八尾/土曜一般の「アカネ&リサ」 ・ えみこ先生

 

ありがとう♪

 

めっちゃ、盛り上げてくれたから、

みんな緊張も少しほぐれたみたいだし、楽しめました☆

 

しかし

 

たくさん練習しても本番は

「あっ!」

という間。

 

でも

また踊りたくなる!

ステージに立ちたくなる!!

 

と、

うちのフィットネスサークルの

「大事な踊り子さん達」がなってくれるといいなぁ〜(^^)/

 

ほんまに自慢のチームなんですよ♪

そこのあなたっ!

そう、アナタです。

お待ちしていますよ♪

TDSフィットネスサークル今後のレッスン日程

3/30 ・ 4/20・27

火曜日    午前10時〜11時30   いっしょにカラダを動かしましょう!