メンバーログイン

チーン…の気持ちと、ヤッター!の気持ち byミス

2010年3月31日 by

今日はお友達と私の家で一緒にご飯を食べる約束をしていたんだけど、

突然のアクシデントでキャンセルになった。。。

チーン・・・・・・ (−.−)

 

 

でもその後、家の近所で別のお友達と偶然会い、

一緒にご飯を食べることになった!

ヤッターー (^0^)/!!

 

 

人生こんな風に、テンションが下がること(↓↓)と上がること(↑↑)の両方が

うまく組み合わさって、

バランス良くできてるんだなぁ〜。。。

 

と、ついついおじいちゃんみたいなことを考えてしまった私。。。

 

学校でも職場でも、

思うように行かないことや、『もういいもん!』とそっぽを向きたくなるような

こともたくさんある。。。

 

でも、それと同じだけ、いいこともある☆

急に先生にほめられたり、サプライズプレゼントをもらったり(^^)♪

 

『いいこと』って、

結構覚えられにくくって、

人間はどうしても悪いことばっかり覚え続けてしまう性質を持っているって、

そういえば何かの本に載ってたことあるなぁ。。。

 

 

らしいですよ。。。!

 

 

だからみんな、何か嬉しいことがあったら、

ぜひとも記憶に残るように

 

日記に書いておくもよーし! ☆

写真を撮っておくもよーし! (^_^)v

 

意識して覚えておきましょう〜〜

(はぁ〜い(^0^)/)

 

 

そんなことを考えながら、

自分で作った大好きなカボチャとほうれん草のシチューをお腹いっぱい食べました!(o^^o)

シチュー

今日の晩ごはんメニューを迷っている方はぜひ(^^)♪
栄養満点です!!!

 

一人暮らしをしていると、どんどんお料理のレパートリーが増える・・・

(あっ、もちろん本見ながらですけどね・・・^^;)

 

一人暮らしをしないといけない状況がしんどくなる時もあれば、、、

ありがた〜く思う時もある◎

 

 

 

〜 チーン…の気持ちと、 ヤッター!の気持ち 〜

 

 

どちらもいいダンスをするにはやっぱり必要。。。

 

もっと色んなこと、いっぱい経験するぞぉーー!

おぉーー!!

 

そんな私の1日でした★☆★☆

チャンチャンm(__)m