メンバーログイン

卒業ではないのさ〜/知知

2015年12月31日 by

いまさらながら・・・

八尾教室、今年最後のレッスンの様子を。。。

 

 

アシスタントのユキノ(養成クラス)に、

 

 

 

ごあいさつ。

 

TDS歴10年、アシスタント歴2年のユキノが、

在学中のダンス部の事や、将来の夢に向かって考え、

TDSをこの日で離れる事になりました。

 

 

お人形さんのように、目がクリックリでまつ毛のながーい女の子は、

めったにレッスン休むこと無く10年間レッスン励んでくれました。

いつもいた仲間と離れるのはサミシイけれど、

これからもダンス続けるみたいだし、またユキノが踊る姿をみんなで見れる日を、楽しみにしていよう。

 

 

10年のポーズ(^o^)/ 頑張れ〜ユキノ♪

 

 

 

その後の撮影大会↓

 

 

 

年に一度のこの日の名物 「初級B+中級メンバー合同クラス」

慣れない振付にみんな頑張ってくれました〜(^o^)/

私は楽しかったけど、みんなはどうだったかなぁ〜・・・(^_^;)

 

 

 

 

この後中級オーディションがあり、

これもまたみんなの成長や気合がみられ、テンションがあがった時間でした。

 

 

来年は3年に一度の発表会!

いよいよ準備入るよ〜

 

ワクワク♪