メンバーログイン

私のGW(^o^)//知知

2016年5月5日 by

先週の土曜日!

 

岩切先生率いる「クニ・ダンス・コレクション」10回目の発表会

in プリズム大ホール!

ほーんと、舞台って楽しい。

そこで踊る方がもっと楽しいけど。見るのも楽しい(^o^)/

行ってヨカッタ〜。夏の舞台に向けての刺激をもらいました。

一般、吉村ゆきも来ていたらしく「夏の舞台がますます楽しみになりました」って。

同感(=^・・^=) 

えりか・めぐみ先生達も来ていました。

 

 

 

その次の日。。。

きたよしえ、愛媛へ!

旅立ちました(^o^)/

でもね、でもね、さみしくないよ〜

7月の舞台で会えるもーん。うひょひょひょ☆

 

 

 

また別の日。

彼女たち、「いつまでたってもかわいいなぁ〜」って思うような写真だこと。

いや実際かわいいのだが・・・

この日はレイコ先生のスタジオをお借りしてのリハです(^_^)v

 

 

 

で、GWラストの本日は・・・

みんなで夢の国、

「T・D・Sリゾート」へ

GOGOGO(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

と、言う名のリハで終わりました。 

 

この写真「私畑仕事の人みたいや」ってゆーたら

「首に巻いたらみんなそーなります」って励まされた・・・ならんわっ!

 

 

ダンス三昧。

私の頭の中は現在

夏の舞台の事と、日々のご飯の献立

の二つが占めている。。。

(-。-)y-゜゜゜

 

 

日々の暮らしが大変な人がいる中で、この事だけで頭がパンパンなのは幸せな事。

だからこそ、毎日しっかり過ごそうと思います。

明日、地震が来ても悔しくないように楽しむぞー!

おびえるもんか〜

 

ガタガタガタ(T_T)