メンバーログイン

告知です♪  エリカ

2013年2月13日 by

 

 

めぐみ先生、えみこ先生、

発表会おつかれさまでしたぁーーー!

 

そしてアフリカンワークショップに行ったみんなも、

おつかれさまでしたぁーーーー!

 

 

写真を見るだけでも伝わってきた、

アフリカンとみんなの熱気!!

 

 

いいないいなぁ〜!楽しそうやなぁ〜(><)
と、思いながら、

 

私はその日、あるリハーサルに行っておりました。。。。

 

その本番の告知をさせていただきます(^^)/

 

 

このブログを長〜いこと見てくれている人なら、

毎年この時期になると、ひょいっと出てくる告知なので、

なんとなく覚えてくれてる人もいるかも(!?)

 

 

はい!

今年も出ます!

 

 

ダンススタジオAXの発表会!!

 

 AXダンス

(どこかのテーマパークみたいなチラシですが…^^;)

 

 

いつもは同じ日に、ポップモダンのクラスで出てましたが、

今年はそれが土曜日と日曜日の2日に分かれて出ます。

 

    ↓↓↓

 

 

『DANCE MANIA Vol.14』

Day1
2013年 3月16日(土) 16:30開場  17:00スタート
*私がこの日踊るのは、モダン

Day2
2013年 3月17日(日) 15:30開場  16:00スタート
*この日は、ポップ

 

 

 

 

めぐみ先生と同じく、

先生ではなく、生徒としてのお勉強
(いやぁ〜、毎週リハーサルでは必死のパッチですけどねっ(><)!)

 

土、日、どちらか都合が合う人は、ぜひ見に来てくださいね〜♪
(必死の私が見れますよー!?)

 

どのクラスも生徒のみなさんがとっても上手で、

色んなジャンルも見れるし、

最前線にいる先生たちもたくさんいたりして、

とてもいい勉強になると思います☆

 

 

痛めているひざとも戦いながら、がんばりまーす(^0^)/

 

 

みんなも、今、

かぜや、インフルエンザや、ノロウィルスが、

すっっっっっごい はやってるから、

(私の周りで続出。。。。私もこの数日ダウン中・・・)

 

くれぐれも お気をつけくださいませ m(__)m☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・こうしてブログを書いていたら、

近所の子どもたちが、おっきーい&ひくーい声で

『あたりまえ体操〜♪』 を熱唱中。。。

もしここにあさみ先生がいたら、
きっと一緒に歌ってたやろなぁー・・・♪

元気もらいました(^^)v