メンバーログイン

今日のいろいろな報告/chichi

2013年3月10日 by

お花はえーよね。。。(=^・・^=)ラナキュラス私も好き〜

まずは、昨日と今月のお誕生日! 八尾ジュニア初級Aクラスより

あさみ先生・ことね・ゆい・いぶき・ももか・よしの

2/10生まれアオイちゃん 3/9生まれミツキ君

 

八尾で唯一の男子、みっちゃんは春から一年生☆ 現在は新4年生と一緒のクラスになって急激に内容がレベルアーーーーップ!しまして、自分と闘い中です。

ガンバレ〜

アオイはダンスが大ー好きな新3年生。3年前のクレオで「バタフライ」を踊っていたとは思えないくらいに成長中です♪

 

今日は3/10フィットネスサークル コミセン祭り本番

天候が悪い中、今年も来てくれました!

にこちゃん、やっとこっち見てくれたw 塚田ファミリー様♪

 

にこ嬢が気になって仕方なかったのは恵先生でした。

雨の中来てくれた〜(^o^)/

※ジム帰りスッピンのため、目元を自主的にモザイクしてる様子。

毎年来てくれるメグミ先生、今年のフィットネスサークルはいかがでしたか?

 

 

で、肝心のフィットネスサークルの報告や、だれと踊ったとか・・・写真撮り忘れました。

(T_T) おいおい。

では、アサミ先生にこの続きは任せた!!(逃)

 

 

プリズムにて子供フェスティバルへGO〜

最初の写真でご紹介のアオイ&モモカが、

昨日のヘアスタイルばっちりコーンロウでレッスンに来て

「何かに出るの?」ってたずねたら

「明日子供会のダンスでおどるねん」って。

今朝になり、間に合えば行きたいと思い段取りしてみてきた!

りさ・あさみ先生たち、二人がどこにいるかわかるかな?

動き出したらすぐにわかったよー

 

 

 

最後列で、超〜ノリノリの2人にウルウル(;_;)/~~~ 

テンション高過ぎですばらしい!!! どの子も楽しい!って心が踊っていたなぁ。

保護者の応援もあたたかくて、さらにウルウル(;_;)/~~~

 

 

 

次のプログラムはダブルダッチ。

ん?TDSっ子出てきそうな予感???

やっぱり〜!結構いるやんっ!中級+初級Bメンバーが5人。

みんなうまいし(=^・・^=) ダンスとダブルダッチの演技でした。

 

写真ではわかりにくいけど、みんなの事客席からちゃんと見てたで〜!!

 

そのほかにも、見れていないけど出演していた子もいました♪

(みんな私がいるとは思わず、声をかけた時の反応が面白かったw)

 

 

今日は来てよかったなぁ〜。。。本当に子供たちのパワーってすごい。

 

 

ここで8月にみんなとステージ作るんやぁ〜としみじみ想像していました。

 

すると、、、ステージ上で表彰式がスタート。

 

子供会の代表者が、表彰状と目録を受け取ります。

中には、あまりの楽しさにテンションが上がっていたから、じっとしていないお行儀がよろしくない子がいてね(ーー゛)

 

”年下の子もいるのにお手本になってないなぁ〜”

と思っていたら・・・・・

 

うちのTDSっ子やったからビックリ&ショック&怒!!!(-_-メ)

ちゃんと、叱っといたけども。 ”あーまだまだ伝えきれてない”

と痛感しました(ー_ー)!!

 

 

T・D・Sの中でだけちゃんとしてても意味ない。

 

本番ではメイクもするし、派手な衣装も着るし、見た目はかっこいいとも、生意気とも見られる私達。

ダンスしてる子はマナー悪いって言われてる中、「見た目のまんまやわ〜」って言われたら、そうじゃない子はどうなるかな?

 

今回だけの羽目外しかもしれないけれど、T・D・Sとしては一人がそうならみんな同じやんと言われるのは嫌だ。

 

3年に一度の発表会を成功させるためにも、

講師はもちろん、大人も子供も保護者のみなさんも

今一度、自分たちにできる事は?

みんなで考えましょう。

 

わたし達はチームです。