メンバーログイン

準備開始/知知

2016年6月7日 by

今回もオープニング曲の選抜オーディションしました。

26名がチャレンジしてくれました。

 

みんなの頑張りをたたえ、これから乗り越えて行ってほしい事を話しました。

 

話を聞こう!とする姿勢も毎年どんどんよくなってきている気がします。

それ位、みんなの真剣さが伝わります。

 

 

最後は、全員が挨拶すると同時にアドバイスを求めたり、、、、病院の受付みたいでした。

「今後のアドバイス下さい」って言わずに当然のことのように”だまーって”「言ってくれるものだ」と思っていた人もいるよな〜。そらアカン。今度から聞かれるまでしゃべらへんとこ。

悔しい涙も、嬉しい涙も、もらい泣きも、

しっかり受け取りました。

必ず、みんなでカッコいいオープニングを作るぞ!!!