メンバーログイン

本当にあった怖い?話/知知

2015年8月10日 by

約1年3か月前に、話を聞く機会があった人に偶然会った。

名前も知らなかったけど、顔や声がどことなく印象的で、覚えていたのです。

 

「こんにちは!あの〜、あの時の・・・方ですよね?」

 

みたいに声をかけて

ビックリした様子。

 

「なんで?なんで知っているの?」

 

 

まるまるしかじかで・・・・

理由を説明。

 

 

そこから、話ができ

また会いましょうと、話しました。

 

 

なんだかウキウキして色んなことを想いかえしていたら・・・

 

 

その人に初めて会った日に来ていた服を、私は着ていて、

そかもその日以来初めて着たのでした。

 

ヒョエーー!!!!!

 

しかも、

「このあたりで、またあの子に合うかもなぁ〜」

考えながら、自転車をこいでいたらば!

 

 

本当にその子に会ったのです!

 

 

 

「めりちゃ〜ん(^o^)/」

キッズクラスのめりちゃん♪

 

 

 

 

いやぁ〜何の能力か不明やけども

なんか、そんな事最近多い気がするわウチ。