メンバーログイン

発表会あるある★その1 エリカ

2016年6月11日 by

 

『はい!キムチ!』

 

『キャハハハハ…(*>∇<*)!』

 

撮影中の、ちち先生とジュニアクラス生徒たちの様子です(^^)

 

photo shooting

 

今日は夏の発表会のパンフレットに載せる写真を撮影しました♪

 

私のかけ声の反応はいまいちでしたが(^^;)笑、

ちち先生のかけ声はどれも見事に生徒たちの心をわしづかみしてました(^皿^)☆

 

みんなの自然ないいお顔が撮れるように。。。.:゜+

 

先生たちが体と声を張ってみんなのいい写真を撮ろうとするのも、

発表会あるあるの一つじゃないかな〜(^3^)♪

 

こうして出演者一人一人の顔がパンフレットに載るという特典も

3年に1度のTDSコンサートならではのこと☆

 

さあ!どんなパンフレットが出来上がるのか、

 

楽しみだぁ〜〜いヾ(=^▽^=)ノ!!