メンバーログイン

ピンチはチャンス?/知知

2016年7月23日 by

来週の今日は、今は、

どんな具合だろうか。

 

小屋入り一週間前です(=^・・^=)

八尾のメンバーは教室での練習今日が最後。

山本は昨日で終わり。。。

 

明日はホール入り前のランスルーだ!

 

一か月前の照明合わせより、どれだけ作品の完成度が上がっているか?

たのしみやわ〜(^o^)/

 

 

それは、先生の指導はもちろんだけど、

踊るメンバーのチームワーク、信頼関係があるのとないのでは大きな差!

 

 

さーさー、どの作品が一番上がってるのでしょうか・・・☆

 

 

私も、まだまだやることは山盛り、てんこ盛り。

この一週間が勝負だす。準備漏れないように頑張るじょーーー。。>゜))彡

 

 

今一番やりたい事は、踊ること。

 

事務作業や、沢山の準備はそっちへ置いといて、

 

時間を作る!

私のバレエの先生「池田康子先生」に体の調整?バーレッスンお願いしました。

この日は、優子先生も一緒です。(事情により顔出しNGです)

 

 

今日23日は、康子先生のお誕生日!おめでとうございます(^o^)/

先生は、今日自分のスタジオサロンでパフォーマンスをされます。

今日は仕事で見に行けませんが、私たちのコンサートは来てくれるんだって!!!

 

 

レッスン終わりに、マナカードをひかせてもらいました。

困った事があったので、それがカードに出てるのですが・・・

「それもこれもすべて受け入れて、逆転の発想をすると・・・沢山の物が手に入りますよ」って。

そーだ。そーなんやで。

 

 

ウチは出来る子や、

それに沢山の仲間がおるもん。

 <(`^´)>