メンバーログイン

聞いてー!/知知

2010年11月3日 by

 

聞いてーーーー!!!

 

昨日八尾一般火曜クラス終わりで、えりこ先生からこんなメールが。

「11月2日5時56分3380gの元気な女の子を出産致しました。
名前は本山あおいちゃんです
寅年、A型、蠍座みーんな私とおんなじです。
顔はやっぱりパパ似でした。
母子共に健康です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・省略
色々ご心配おかけしました。
プリズム本番がんばって下さい!」

 

 

さっそく、祈りが通じたのか?(T_T)

 

一人目は 「みどり」ちゃん

二人目は 「あおい」ちゃん

 

えりこ先生らしいなぁ〜(*^_^*)

 

 

ほやほや感たっぷり♪

きっと 「あおい」ちゃんは えりこ先生にそっくりになる気がするなぁ〜

 

あ、小学2年生のえりちゃんが、目に浮かんで来た!・・・(笑)

 

はやく大きくなって、一緒に踊るで!

 

 

 

 

さてはて。

 

 

その他の願いも

きっと ・ かならず ・ ぜったいに

 

届きますように。

届きます・届かせます。

???(^_^)v