メンバーログイン

これぞ・・・・

2016年7月23日 by

 

わたしの家の一部が、、、

name-tops

 

こんな風に、この1ヵ月ほど、アトリエのようになっていました・・・^^

 

みんなの名前をペインティングした衣装♪

 

わたしが、やりたい!と思って始めたわけだけど、

素人(しろうと)だし、うまくできるかどうかも分からない、、、

そんなドキドキしたまま始めてみました。

 

簡単ではなかったけど、

みんなの顔をイメージしながら一つ一つできたのは楽しかったな〜

 

そしてやっとこさ出来上がった衣装をみんなに渡すときのワクワクもまた楽し(^皿^)

 

 

みんなには名前の由来ってあるのかなぁ?

 

 

わたしの場合は、単純に『姉の名前と響きが似ていたから』という理由しか聞いてなかったけど(^^;)、

でも大人になってから、花の名前だということがわかったり、

英語の名前でもあるから外国人には覚えてもらいやすく便利だということがわかったり、、、

 

そんなこんなで、今ではこの名前、気に入ってます♡

 

名前の響き、漢字、意味、いろんな想いが込められているみんなの名前、

ステキ〜〜(*´∀`*)♪

 

これぞ、ビューティフルネーム!!!

 

…と、感動しぃの私は、ペイントしながら感動してましたのさっw

 

 

明日はいよいよ2回目の全体リハーサル!!

本番はいよいよ一週間後に迫ってます♪♪♪♪

 

 

本番イメージしつつも、

リハーサルから、この発表会をみんなで楽しんでいこう〜(^0^)/♪