メンバーログイン

八尾・フラッシュモブ大成功☆/知知

2016年9月27日 by

フラッシュモブの本番。

サプライズが大切なので場所は言えなかったけど、ここはアリオ八尾です。

お店が開店前の時間、朝の8時リハーサルがスタート。

みんな、体が起きていません。。。

なんども確認。

 

 

 

今回のTDSメンバー

メグミ先生・かなこ・ことね・ちさと・えりか・ゆうか

 

みんな、頼むぞ〜ステキなショーになりますように☆

 

 

 

 

で、本番です↓ この沢山の人!

ちょっと何かが始まる気配はしまくってたけども、、、

知らない人も足を止めてみていたし、何よりもみんないい顔して踊ってました!

 

コトネは新聞2社にも名前が載り、Jコムでも放送され(インタビューしっかり答えていた)みんなに協力してもらって、一生の思い出になったな!

朝日新聞より→www.asahi.com/articles/ASJ9Q4DC2J9QPPTB003.html

 

出演者もそれは同じ。

そしてメグミ先生、大活躍ありがとう!!!

その他沢山の大人に感謝して・・・また次に楽しい事が沢山ありますように☆

 

 

そうそう、りんご先生の生徒さんもモブに出演していたんだって!

フラッシュモブ大成功でした〜(^o^)/