メンバーログイン

☆美女と野獣☆

2010年3月27日 by

おはようございます♪

 書こう書こうと思いながら、もう2週間がたってしまいました・・・(笑)

行ってきました!!

劇団四季ミュージカル!! 『美女と野獣』

 

実は初めての劇団四季☆

言葉では上手く伝えれませんが・・・始まってすぐに、今のマジック?!と思うような場面があったりで最初からワクワクでした(^^)

衣装も細かいし、セットも家が出てきたりお城が出てきたり!!

わぉわぉw(゜O゜)w

役者さんの声もステキ〜♪

映画を見ているようでした(#^.^#)

 

歌を聴き私はルンルン(笑)

結構こういうの好きなんです♪

リトルマーメイドの歌のシーンとか(^^)/

声の好みもありましたが、とっても面白かったです☆

美女と野獣、見たことない方は是非1度TSUTAYAへ!! (笑)

 

ではえみこ先生のブログに出てきたお芝居にものすごーく興味を持っているえみなでした☆☆☆

 養成クラスレッスン!!今日も1日よろしくおねがいします♪