メンバーログイン

デビュー♪   めぐみ

2013年3月28日 by

いや〜

 

ついに花粉症ちょこっと仲間入りしちゃいました>_<

いや、軽い方なんですけどね・・・

 

↑って、認めたくない人はよく言うらしい。まさにわたし。。。

 

でも今は他にも原因いろいろあるから、

なーんか、スッキリしないなぁぁ+_+

 

デビューなんて、かっこいいもんではないけど、

今年のわたしの重大な出来事になりそうです☆☆

 

マスクしてレッスン来る子、けっこういるもんねー

みんなも気をつけよ〜ねっっ

 

 

さて、こんなお話でさよならを☆

 

 

「こんなところに載ったよ〜!!!!」

と、ステキことを教えてくれました♪♪

 

ここに近八尾メンバーが2人もいます・・・

(ドコカナ??)

およ。

 

 

およよ。

 

今年からJr木でがんばっている【にこ】と、

一般中級で必死に細かいところを研究中の【ゆに】

 

この雑誌ではピースが禁止だったらしいよ。

ダンスやってたら、ピースを禁止されてもかっこよくポーズできるよね!?

そこの君っっ!チャレンジなさ〜い!!

 

 

そんな【にこ】は去年、アリオで有名な?(私は知らなかった・・・汗)

なんとかっていうフリーペーパー(ぜんぜん覚えてないし↓↓)

仲良しの【みう】と一緒に載っていました☆☆

 

↓ちなみに、これもピースしてない^^ さっすが〜

ちなみに去年の11月芸術祭の帰りらしいよ!!

だから・・・よっっ ナイス ペアルック!!

 

これとおんなじポーズしてもらった^^

みんな、またテンションの上がる報告、

(あがらん報告も、楽しんで聞くけど♪♪)

まってま〜〜〜す!!

 

 

ya♪恵