メンバーログイン

まず始めに♪—☆エミナ☆

2010年12月23日 by

この前チラッとお知らせさせていただきました26日のイベントのお知らせです☆
 

 専門学校からの仲良しな友達5人でHIP HOPを踊ります(・▽・)
※8月に発表会のお手伝いをしてくれた森村なおちゃんも一緒に踊りま〜す♪

 

   

  『 Beat Park vol.13 』 

  2010年12月26日(日) 

 場所 FANJ twice (心斎橋アメ村 三角公園近く)※最寄り駅は心斎橋駅です

 OPEN 10:00     CLOSE 17:00 

 チケット 前売り¥2000+1ドリンク¥500☆当日/¥2500+1ドリンク¥500  

 

3部に分かれており、私は13:10〜の2部に出演します☆

DJタイムという音楽だけが流れ、見に来ている人も自由にフロアで音にのって踊れるという時間があります♪ その為ステージ前のフロアにイスなどは無く、見るときは立ち見になります!!
ギリギリのお知らせになりましたが、1部〜3部までで46組というたくさんのダンサーが出演するイベントなのでよかったら遊びに来て下さい(^^)

 

 

 

最後の養成クラスレッスン

ちち先生のブログにもあったように人がいっぱい!!

現養成クラスと元養成クラスが1つのレッスンに集まり今までに無い感じがものすご〜くしました(^^)

始まる前は変になぜか緊張したり・・・(笑)

途中いつもやるターンでは、養成で唯一同い年だったナオを思い出し、来れてたらなぁ・・・とふと思ったり・・・!!

レッスンを受けながら心の中ではいろんな気持ちが出現していました。

でもやっぱり☆久々にあぁしてみんなが集まりダンスが出来たこと素直に嬉しかったです♪♪

ラストレッスン受けることが出来て良かったです(^^)ありがとうございました♪

 

現養成クラスの皆さん☆まだスタートしたばかりだと思いますが、これからたくさんのことを吸収し、個々のいろんな思いを胸に成長していって下さい!!

 

 

 

 

 

そして・・・突然ではありますがこの場をお借りして

私からTDSの皆様に今日は大事な報告をさせていただきたいと思います。

 

 

来年3月に行われる(四条畷教室が毎年参加させてもらっている)イベントを最後に、私は四条畷を離れ東京へダンスの修行へ行くことになりました。

東京へは以前から行ってみたいという気持ちがあったのですが、ダンスのお仕事をさせていただくようになったことがきっかけで、いろんなことに挑戦してみたいという気持ちが更に大きくなりました。

TDSに来て6年、私はちち先生・元養成クラスのみんな・そして四条畷のみんなはもちろん、TDS八尾・近八尾・高石教室のみんな、TDSに関わるたくさんの方々に出会いました。

楽しくて大好きなTDSから離れることはとても寂しい気持ちでいっぱいですが・・・今しか出来ない事だと思ったので行かせてもらうことになりました。

後任はみなさんご存知の浅野 恵美子先生が担当してくれることになりました☆

※えみこ先生ありがとうございます☆よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

3ヵ月という残り少ないレッスンになりますが、四条畷のみんなと最後まで楽しくダンスをしたいと思っています!!

他の教室のみんなとはナカナカ会えないかもしれませんが、何処かでお会いした時はお話ししたいなって思っています!!
なので見かけたときは是非声をかけて下さい♪

 

えみこ先生のブログを見ながら、自分もがんばろうという気持ちがUP♪

どんな結果になってもやらずに後悔はしたくない★もっともっと成長したい★いろんなことに挑戦してみたい★など、たくさんのことを思いながら・・・ (・v・)私も頑張っていきます!!

 

突然でびっくりした方もいらっしゃるかもしれませんが、ご報告させていただきました。

 

 

 

今年もあと少しで終わってしまいます。
1年ってあっという間ですね(><)本当に・・・!!

みなさま☆来年もどうぞよろしくお願いします(w^v^w)
   
 

 

 

 

 

・・・・・・とその前に!!忘れてはいけません☆★☆

ジングルベール♪ジングルベール♪・・・・・・・・でおなじみの

クリスマス〜クリスマス〜♪♪ (≧▽≦)

みんなはサンタさんに何をお願いしましたか?

私の元へも 来てくれることを願って・・・(笑)

それでは、ハッピーお過ごしくださーい!!!!!